「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

GyaOでの「サウンド オブ ミュージック」に吉石紺真。
真野ちゃんが、PVの時とイメージが違かったのは、緊張してたからなのかな。でも、マイクをしっかり握り締めてる姿は印象的。でも事前アンケートで「気になるコト」が「紺野さんの一日の食事量」・・・ってぉぃぉぃ。この日も、楽屋で干しイモ食べてたそうで。ってか、本人曰く「大波(笑)の時は男性よりも量が多い」って・・・であのスタイルですか。うーん羨ましい。
そういや、6期が入ってきた時に、亀ちゃんやれいなにも言われてたコトもあったけど、周りからすると紺野さんの食事姿って気になるのかなぁ。
その後、紺野さんの気になることとして「フレンチトースト」・・・いんやぁ裏切らない人だ(笑)。「普通気になってることで食い物来ないよね(byはなわさん)」しかも熱く語ってるし。
石川さんの「自分がうざいって改めて思いました」もおもろかった。「KY(空気読めない)家系」とか、そこまで言わなくてもいいんじゃないか?とかも思ったんですけど。吉紺がさりげなくフォローしてましたね。
最後の告知で真野ちゃんがやりきってたのはいいなぁ、と思いました。
あと、これ書くのに見返してたんですけど、よっちゃんが「昨日(バーミヤンステージ)優勝しました!」って報告する時、日付を「9月11日」ってハッキリ言ってましたね(^^;;。多分CD発売が9/12だから気を利かせたんでしょうけど、多分あの場にいて気がついた人は紺野さんだけかも*1

*1:日付を言った時に一瞬「ん?」って顔してたので