「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

HITS! THE TOWN」も捕獲して聞いてきました。なんと言っても?是ちゃん生ラジオデビューってコトで。最初なかなか喋らない是ちゃんに、「どんどん突っ込んでください」とよっちゃん。で、「プレッシャーに強い」とフォロー。是ちゃんの声って、改めて聴く事って無かったけど、思ったより可愛いなぁ・・・。やっぱり、ガッタスの試合のイメージが強すぎて。
是ちゃんの部屋に物が散乱してるって話で盛り上がってる所が聞き所でしたね。「散らかっってる」の言葉に他の皆さん食いつきすぎ(笑)。脱ぎっぱなしの読みっぱなし。
後は、復帰前に1年のブランクで「踊れるかなぁ」と心配したり、レコーディング前にボイトレのMD引っ張り出して練習した、と紺野さん。「自分、結構歌の練習が必要な人なので」の発言に、現場で見てた人たちから笑い声が。