「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

あっという間だぁ。
今日で5期が加入して6年。6年かぁ・・・。
今年は、もう4人が4人とも、微妙に違う道を歩いていますね。

  • 娘。さんたちの上に立って牽引していく立場になった愛ちゃん。
  • 自ら新しい道を切り開きつつ、「My Home」に帰って来た紺野さん。
  • 新しい道を作るための準備に旅立ったまこっちゃん
  • 10周年の「象徴」達の中で、懐かしくて新しい世界を体験してるガキさん

スタートは一緒でも、少しずつ道が分岐していって、まだ先に何があるのか全く判りませんが、また、これから1年。4人の成長をまた見ていけますように。


それと、最終選考に残ったうちの他の3人も、微妙に違うけど、同じ世界を歩んでいますね。それもまた、見てて嬉しかったり。