「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.


現9人でラブマっすか。その日のスポーツ新聞見てビックリ。買ったのはサンスポなんですけど、現エース=小春ちん、新人=みっつぃと紹介されてて、最年少コンビがセンターなんですね。しかも、忠実に再現されてるのもこだわりすぎだろってな感じで。こうなったらみっつぃを一瞬でも金髪にしてみたりして(ぉぃぉぃ)。
正直、買うかどうかは今のところ全曲持ってるので*1微妙なんですけど・・・現旧メンバーのコメントは見たいなぁ。でも22人って・・・今ハローを離れてるのって4人だから・・・もしかして石黒さんあり?後は、このジャケットに入らなかったメンバーも別に撮ったら面白かったんじゃないかと・・・あれ??それって殆どガッタスやん(笑)。

*1:ベスト盤2枚持ってるし