「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

更新あんまりしてなかった間に、オーデメンバーが今更?発表されたり(昔過ぎて忘れてた)、お台場最終日にPV衣装で音楽ガッタスがライブしたとか。
追加メンバーについては、実は今でももやもや状態なのです。まぁ、夏休みに参加してた音ガタのエッグちゃん達や、ベリキューさんたちがいたらいいんじゃないか、とも思うんですけど。でも、年少組は学校もあるし、里ちゃんはチェルビーズもあるし紺野さんも大学に戻るだろうし。人数が増えれば練習に幅が広がるとも思うのです。
が、この4人がどんな位置にいるのかな。もともと芸能人の方もいますけど、他の3人はガッタス専属なんでしょか。それとも、エッグ扱いなんかな。
正直、吉澤さん始め、元々のガッタスメンバーと温度差も出てきそうな気もして少し心配なんですけど・・・。うーん・・・。そもそも、これからベリキューさん達が参加するのかどうかも微妙になってくるような。