「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=9&day=16
いんやぁビックリした。亀戸で音ガタと握手♪ですかぁ。
その前に、千葉でイベントもあるようなので、ガッタスメンは忙しそう。石川さんと武藤ちゃんの欠席は決定として、誰が参加するんだろう・・・
思いっきりいとあま。さんの地元ではありますが*1何でこんなローカルな所で(失礼)、しかも他の買い物一般客も普通に通れそうな場所なんですけど!ってか、握手会参加の800人が納まるんでしょかあそこ(汗)。流石に握手会は参加しようとか言う気は無いですけど、券がなくても見られそうなので、行こうと思ってます。
でも、高校の同級生とかに会ったらどうしよう・・・(笑)。

*1:高校の時の通学路上にあるんですけど、当時はセイコー社でした