「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

是ちゃんブログ最終回とな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。そりゃ限定なのはわかっていたけどさぁ。普段の是ちゃんとか、ガッタスの練習風景とか見てみたかったので残念です。個人的に続けてくれませんかねー。
でも、是ちゃんの文章が見られた、というのは嬉しかったし、絵文字もかなり使う方だということは判りました(笑)。何だかんだいっても、現役大学生なんだなぁ。
あ、あと!!吉澤さんの「勝負服」の写真がいつの間にか消されてるんですけど・・・。何かいけなかったんでしょか。青色ワンピースがすんごくかわえかったのに・・・。画像保存しといてよかった(ぉぃぉぃ)。