「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

GyaOの「生やぐち」に吉紺是能。MCが矢口さんだったコトもあって、見てて楽しかったですね。見ててあって思ったのは、是ちゃんがかわええのですよ。メイクの影響もあるんでしょうけど、カメラ目線もさまになってきた(笑)。悩みとして、まだメンバーを愛称で呼べないので家で練習してるとか。今回はのっちも初登場してましたが、髪の毛下ろした方がかわええやん。でも、悩みが「起きられない」のはともかくとして、「小指を家具にぶつけない方法」って・・・気をつけるしかないんでないかい??
爆弾を抱えながらの伝言ゲーム。罰ゲームも何かぐだぐだなんだけど、ツボ場面多し。
画像いっぱい貼るので、とりあえず隠しますね。


見本。

  • 紺「ムリですよぉ」
  • 矢「ちょっとだけ近ければ大丈夫だから」


・・・・・・(恥)

やりきってキャプテンに抱擁を求めに行く図・・・か、かわええ・・・。

  • 矢「こういうのよっすぃが得意ですから」
  • 吉「えっこれ罰ゲーム・・・やっていいの??」

がーん・・・・

  • 吉「やばくない?これ生放送でしょ?」

・・・OKです(笑)。


見本。何故か大うけの是ちゃんと抱擁する紺野さんの図。

やりきるのっちがかわええ♡。

  • 「ときめいてしまいました」