「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

MUSIGの最終回を見てきました。娘。さんたちが出た週から結構チェックして見てたんですけど、こんなのおもろかったのに終わっちゃうんだぁ・・・。やっぱり、(多分)屋台ってコトで、出演者が20歳以上の方限定だったんでしょうね。あとは会話も深夜っぽいていうか、ホント屋台で交わされてそうな会話も多くて。つんく氏の妙なダメ出しもツボ入りました。
音ガタの未公開は、3人の話は無かったけど、
RSPのAiさんの、

彼から指輪を貰った時の演出について話してた時、

身を乗り出して、「わぁすごい♡」と食いつく人が一人(笑)。

ロマンチックな話好きなんね〜。

  • おまけ。


南海山ちゃんの彼女への演出話を聞いて同じ反応する↑の2人と、

呆れたような顔をしてる(ように見える)もっちー。実は・・・

ぐっさんに話を振られて、話を聞いてなかったコトが判明(苦笑)。

・・・・タダの酔っ払い(失礼)。