「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ハロ☆プロ夏祭りを買って来ました。実際行ったから買わなくてもいいだろう・・・とか思ってたんですけど、逆でした。見に行ったからこそもう一度見てみたい、という気持ちのほうが大きいんですね。
正直、4,800円は高いわ・・・とかぶつぶつ言いながらではあったんですが、これでもかというくらい並んでる曲数は圧巻。2枚に分かれてるのも納得です。OGやバックステージを見たい方は2枚目から見るように、という分け方なんですねー。
で、早速バックステージから見てしまったのは内緒(汗)。本編は明日仕事休みなんで一気に見ます♪。一つだけネタバレするなら、バックステージでの岡やんと石川さんの飛ばしっぷりが凄い(笑)。