「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.


まだまだ微妙に音ガタブーム・・・最近、どうもドラリオンのCMを見るコトが多くて。ついつい恋ベルが流れてると振り向いてしまう自分がイタイ。最近、恋ベルジャケ写の衣装が描いてみたくて、すんごい久々に色をつけてみました。うーん、モデルがまのえりちゃんなのは、髪形が描きやすいのと赤いバージョンの方が色の塗りがいがあるから(マテ)。自分でも色付けに力入ってんなぁって思います。
ついでに、音ガタメンバーが出てたFUNふぃーるども最近聴いてるのですが、むっちぃおもろすぎ。ラジオなのにガッツポーズするわヘンな声出すわ。村さんに「自由人」と命名されてましたねぇ。仙石先生は紺野さんより喋りが遅いことが発覚したり。のっちは相変わらず喋りが達者。澤ちゃんやまのえりちゃんが常識人に聴こえるわぁ。