「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガキさん19歳おめ!
最近見てあっと思ったのは夏ハロ紺での「たんぽぽ」。最近のガキさんのボーカルって好きなんですけど、これ聴いて更に好きになったよ。現娘。さんでの貴重な声質。
外見でも中身でも、ここ数年で格段に成長してると思うガキさん。最近は怪我という不運もあったようだけど、今の娘。さんたちを率いていく力は持ってる。ガキさんも考えすぎるタイプだと思うけど、愛ちゃんと2人、頑張らないように頑張って。
今の娘。さんの中では一番の先輩だから今は見られないけど、自由奔放な先輩に振り回されるガキさんの図、というのも大好きなのでまた見てみたいなぁ(亀ちゃんにはラジオで振り回されてますが・・・)。