「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

コンプリートアルバムどうしよっかなぁ・・・。初回版のモーニングコーヒーバージョンが好きだなぁ。皆似合ってて。付属DVDの中身のレポもチラ見してきたんですが、欲しいなぁDVD。なんかねー、DVD参加メンバーも限られてしまったのも凄く残念ですね。辻ちゃんまこっちゃんや美貴てぃのもあったらよかったのに!・・・でも何で矢口さんも無いんだろ?
メンバーの好きなライブ映像を挙げるってコトだったんですけど、何でこんな人気なんですかDo it! Now。4人が挙げてるー。好きだって言ってた愛ちゃんや後藤さんや亀ちゃんは何となく判る気もするけど、紺野さんがこの曲じゃなかったのも何か意外。「ライブ映像」だったからかな。初期の方々が初期の曲でないのも意外だったなぁ。
うーん・・・どっしようかなぁ・・・。