「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

まこっちゃん、20歳おめ!
リボンは見に行かなかったけど、あの「5回アンコール」の卒業シーンを見て、まこっちゃんらしいな、と思ったことがまだ近く感じます。
全然近況が見えてこないから、どんなオトナになってるのかなぁ、と想像しつつ、でも早く再会したいなぁ、とも思いつつ。
きっと帰ってくる時は、あのひまわりのような笑顔で「ただいま!」って言ってくれるんだろうなぁ・・・何時になるか判らないけど、まこっちゃんらしく、私やファンの皆ををびっくりさせて欲しいのですよ、うん。そしたら、いろんなことがありすぎる最近の不安が吹き飛んでしまうように思うから。