「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「やったろうぜ!」は初めて触れますね。こないだ、PVを見に行って初聴き&初見だったたんですけど。

・・・・・・・うーん、正直なところ言うと、
「恋ベル」でテンション上げ過ぎたよなー・・・。
ま、何回か聴くうちに癖になる曲でございます。歌では吉石が要所締め、というのは「恋ベル」と変わらないのですが、ハッキリ言ってまのえりちゃんかなり推し。パート割ではほぼ全員平均割で(でもまた是武はソロ無い)歌ではそんなに感じなかったんですけど、ポジションが真ん中だったり、PV映りまくり。あとは、まのえりちゃんに限らず、PVはエッグちゃん度が高くなってたかな。今年のベリキュを見ても思ってたんですけど、下の世代を推して行こう、という感じなのかな。
今回はハロモニ@での披露もあるとのコトで、楽しみであり、怖くもあり(今更だけど「恋ベル」でのTVライブ見たかったよー)。
あ、あと
http://www.tvk-yokohama.com/machiko/
いとあま。さん家では映らないけど、どうします紺是コンビですよ皆さん(誰に言ってる)。今までは吉澤さんという引っ張ってくれる人と一緒だったけど、あんまり前に出ないコンビなんでいったいどうなるんでしょうかねー(^^;;。うまく紺野さんがリードしてくれたら。