「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

キュートさん新人賞おめ!

まぁ今年はホントに「飛躍」した年でしたね。何か、勢いを感じた一年だったんじゃなかったかな。曲が「めぐる恋の季節」なのも良かった。曲自体は判らなくても、周りがついつい乗ることが出来ますもん。観客を映した時、座ってたお姉さんが笑顔でサイリウム振ってたのが雰囲気が良かったのを表してますよねー。矢島ちゃんの煽り?は何時見ても好きだなぁ。
受賞コメントで、多分身長順?に並んでたんですけど、なかさきちゃん、トロフィー持ってすんごい美味しい役ではないですか(笑)。堺さんが「最年少は誰?」って舞ちゃんにうまく話を持ってってくれたのも良かったなぁ。みんなかわええ♡