「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

改めてうたばん見ました。いきなり歌でしたか。相変わらず、うたばんの歌セットは好きですねー。みかんを貴重にしたポップな感じ。あとは皆笑顔満面で歌ってるから見てても楽しいですね。
トーク内容は「学力検定」の名を借りたおバカ発掘でしたか。時間が足りなくて一つの問題でいじられるメンバーが少なかったのが何となく消化不良。それでも、四字熟語では笑わせてくれました。みんなが次々に言っていく中で、真剣に「馬に念仏」と言った小春ちんと「左右対称」のシゲさん。多分シゲさんは受け狙いなのかなーとか勝手に想像してますが、どうなんでしょ。漢字に関してはジュンリンは流石かな。
ここではみっつぃが頭脳担当なのかな、確率の求め方とかパーフェクトでしたし。でも、「竹内力さんの若い頃」とかいう解答は・・・てか竹内氏の若い頃を知ってる中学生が凄いと思うのですが。
正直、久々ゴロッキとの共演のキャサリン友近さんは嬉しいけど、今回は要らなかったかなー・・・。