「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.


先週の予告で、清水寺にいるメンバー姿が映ってたから、てっきり散策なのかと思いきや、すんごい面白そうなコトしてるじゃないですか。いとあま。さんはWiiは持ってないのですが、MiiはCMから興味があって。それにしても「あの頃の」ガキさん似すぎ。
他のメンバーもいい感じでしたが、れいなの顔を決める時に、「菅井先生に反抗してる時の顔」とかおーい亀ちゃん・・・(+シゲさん?)。いいのか??
バランス感覚のテストとかも面白そう。れいなが一番若かったのは、以前ハロモニ。で能力測定したときに良かったから想像はしてました。シゲさんはホント期待を裏切らないなー(^^;;。

音ガタライブは見るまでは期待半分不安半分だったんですけど、正直、PVよりいいわぁ。何度か見返してしまったし。多分、是ちゃん含めエッグちゃんはテレビで歌うのは初めてだったでしょうが、表情が楽しそうで見てて楽しかったですねー。視線が中々定まらないのはご愛嬌。初々しいなぁ。



間奏のダンスを見たかったのでカットしなかったのは嬉しかった。でも、この部分(2枚目)の右行って戻ってくるダンス(なんて言うんだろ)で、吉石紺里は他の6人とやっぱ違うなぁ。エッグちゃん達はぎこちないというか、ベテラン組(笑)はいい個性出てていい感じ。でもやっぱ石川さんはやりすぎ・・・(褒めてます)。あーみんなかわええ♡。紺野さんの髪形イメージが何か違うと思ったら、サイド短くしてるんですね。
・・・音ガタ紺プレリザーブ申し込んできました。当たるといいなぁ。