「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

てなわけで、「やったろうぜ!」をゲットした訳でございます。正直、最後まで迷ってたんですけど、決定打はハロモニ@でのライブでした。皆楽しそうだわぁ。
ヘッドホンで聴いてると、後ろから気にしてなかった色んな音が聴こえて、インスト聴いてても楽しいですね。どんな曲でも結局最後はリピートそてしまうという、実はダメ人間なんでしょか、私。
反論あるかも知れませんが、まのえりちゃんソロ部分、何となく歌い方というか癖が初期の石川さんに似てません?特に「おしゃれしたり」のところ。すぐ後に石川さんパートがあるので声は違うんですけど。
クローズアップバージョンは・・・うーん・・・やっぱまのえり度高し。
で、C/W。今までラジオ音源でも聴くの避けてたんですけど・・・
何ですかこれは。(・_・;
何処の軍歌ですかぁ(滝汗)?逆にここまで徹底してやってくださると清々しくも感じますねー。行進しながら歌う音ガタメンバーが目に浮かぶようです。是非、ガッタスの試合会場で開会式の締めに流して頂きたく思います(ぉぃぉぃ)。