「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

徹底してやってくださると言えば。ベリーズさんの「付き合ってるのに片思い」。表題作はハロモニ@ライブで見て愛らしい妹集団にてへてへなんですけど。やっぱこれがベリーズの真骨頂かなぁと。間奏開けの徳永ちゃんの「ね いいでしょ」パートのあの表情にノックアウト。前から思ってたけど、あの顔は反則ですよ!いとあま。さんのツボにかなり来てます。あとはもう少し身長がキャプテン並みだったら(ぉぃ)。
で、これのC/W「我ら!Berryz仮面」。いくつかのサイトでこれに関する感想を読んだので、とりあえずmoraで視聴・・・。
おいおいおい!!
やりきりすぎ、ホント戦隊モノじゃないですかぁ!!!明日レンタル行こうかしら(-_-;)。