「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

FNS歌謡祭

ビデオに録ってあるので少しづつ見てますが、やっぱ4時間は長い・・・。名場面すっ飛ばして見ててもまだ半分(笑)。それにしても、毎年見てるけどホント豪華だよなー・・・生演奏満載、見てる人は皆歌手。紅白より厚みがありそうな顔ぶれで。あの空間の中に入ってみたいわぁ。
ハロプロ見た感想は・・・正直、あんなもんかと。
歴代の娘。さんが揃ってるわけですが、やっぱ人数少ないですよね。ラブマや恋レボだったから特に。あの人やこの人がいないとか思ってしまうわけで。ベリーズにしてもバックダンサー扱いかい!!衣装が「付き合ってる・・」だったから少し期待してたのに。
最新曲を歌えなかったのはやっぱり厳しい現実なのかな。カメラも印象では現娘。さんがあんまり映ってなかった・・・っていうか印象薄い。こんな時に今のメンバーをアピールしないでどうするのかと。
だから、最初のトークでも安倍さんが前に来るんじゃなくて、始めから愛ちゃんにして欲しかった。トークの受け答え方もあるんでしょうけど、愛ちゃんにはリーダーとしてこんな場をもっと経験して欲しかったから。


とまぁ、愚痴ばかりですが、恋レボでの「この星は〜」からでガキさん&吉澤さんが前面にいたのが嬉しかった(愛ちゃんやれいなはいつもなので)のと、さりげに紺野さんど真ん中じゃないっすか(笑)。「ALL TOGETHER〜」で声ハッキリ聴こえたし。