「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

bayfmの「キックorチョップ」聴いてきました。てか保紺の組み合わせって誰が思いついたんだか。ちょっと怖かったけど、2人いい雰囲気でしたね。音ガタ紺野さんに保田応援団(一人だけど)って設定なんですが、ガッタス話あり、保田さんのロンハー出演裏話あり。保田さんが男心が判る話になって、男性の好きなカップ数は?とか何気に危ない質問に、「おっきいほうがいいのかな」っておいおい紺野さん!!いいのか?
でもガッタスの話になると熱く真面目に語りますよね相変わらず。
復帰のきっかけについてもちらっと話してくれてましたね。真逆で報道されてたコトは両方ホントだったんですね。卒業時に復帰話をしたことも、進学決まった時に復帰の話があったこと。でも両立できるか判らないから少し時間を置いたこと。本人の口から聞けるってのが一番安心するなぁ・・とつくづく感じました。