「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

バトン

安倍さんガキさん推しの癒し系ねす♂さんからバトン頂きました!真剣に答えてみようと思います。


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

最近お忙しいようですが、もしお時間があったら拾ってやってくださいまし。


【2】お名前は?

  • いとあま。

紺野さん好きなんで、「紺」を「糸」と「甘」に分けてそのまま読んでます。あと娘。さんを推す時はこのHNなんで「。」も追加しました。


【3】年齢を教えて?

  • ♀に聞いてはいけません(笑)。あえて言うなら、子供の頃「全員集合」か「ひょうきん族」かで家族と千年戦争をした年代です(判り使いわ)。


【4】ご職業は?

  • 毎日人の口の中覗いてます(汗)。


【5】ご趣味は?

  • バレー観戦。時間と予算があったら会場行きたいくらい。今はやらなくなりましたが、プレーもできますよ。あと高校野球見るのも好き。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

  • 好きな異性のタイプ
    • 尊敬できる所がある人。笑顔が素敵な人。
  • 嫌いな異性のタイプ
    • 人の悪口ばかり言う人(異性に限ってないですが)。


【7】特技は?

  • 特には無い・・・(涙)。早く歩く事?


【8】資格何か持ってますか?

  • 歯科衛生士・・・今の職業(-_-;)
  • 珠算2級、暗算1級・・・消費税の計算に役立ちますね(ぉぃ)。買い物の時は便利♪
  • 他書道初段とか、バレーのC級審判、普通免許・・・余り役には立ってませんね(泣)。
  • 今欲しい資格ありますが、超難関でくじけそう(こらこら)。


【9】悩み何かありますか?

  • あとどれだけ働けるのか・・・とか将来への漠然とした不安はありますね。


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  • 好き・・・特筆するならメロンパン。皮はカリカリ派。
  • 嫌い・・・栗、ピータン、アボカド、かにみそ、うになど。
  • 苦手・・・揚げ物。自分の家で揚げたものでないと胃がもたれます。好きなのに。


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

  • 喜:患者さんに「あなたがいてくれてホッとする」って言われた時。
  • 怒:世の中色んな事ごまかしすぎ。賞味期限だの接待だの。
  • 哀:職場の新人さんとのジェネレーションギャップ。
  • 楽:飼い犬と戯れてる時。家に帰ると走ってきてくれる〜癒されます。


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられるの種類の比率は?

  • ナンパや勧誘は殆ど無いですね。キャッチは宗教関係が多い(泣)。そんな幸薄そうですか?


【13】好きな人はいますか?

  • すぐ近くにいますよ〜♡

【14】あなたの愛する人へ一言

  • 不器用だけどやるときはやるあなたが好きです!


【15】最近ハマっていることは何ですか??

  • オンラインゴルフゲームの「パンヤ」。キャラが可愛いのと意外と?本格的でハマりますね。


【16】最近1番許せなかったことは?

  • 仕事上の凡ミス。ちょっと気をつければ防げる事だったので。


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします 。

  • 特にガッタスに熱い想いを持ってらっしゃる方。他にも独特な視線でハロプロを見てらっしゃる方。更新を楽しみにしている方でもあります。