「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

マチコ先生

4日間通しで見たんですけど、いんやぁ楽しかった。紺野さんは是ちゃんを引っ張る位置で良かったと思いますが、是ちゃん加入時期を「ガッタス結成時」とか天然丸出しだったり、缶のおでん食べて「ん〜ん〜ふ〜*1」とかテロップ出ちゃったり何でしょこの内容の濃さ。
是ちゃんにしても実は酒豪だったり(梅酒ロックで10杯とか)、今まで無かった女の子視点もあったり、あーそうか、是ちゃんって実は普通の女子大生なんだなぁとか改めて思った次第ですね。
アナウンサーの方の進行とかやりきってるところも可愛かったですね。

*1:多分「ん〜おいしい♡」と言ってると思われ