「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ベストアーティスト2007

選曲はFNS+「抱いてHOLD ON ME!」だったので、またかとか思いましたが、また違う演出でこれはこれでいいかと。衣装替えという見せ場もありましたし。やっぱ、娘。さんは走って元気でなんぼって感じ。旧メン代表の安倍さん、現メン代表の愛ちゃん。いい住み分けも出来ていて、FNSよりはこっちの方が好き。


何しろ、ラブマで中澤姐さんの「みだら」が見られたのが嬉しかったですねー。飯田さんバージョンばかり見てたけど、「今」の中澤姐さんの説得力(笑)には敵いませんね。






・・・それでも、
この「あいこん」2ショットを見てすんごい嬉しくて癒されたのは・・・ああやはりいとあま。さんは5期推しですすみませんホントに。