「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

柴田さんとかのっちから、ガッタスの合宿話が出てましたね。メンバーがオリジナルメンバー、新人さん4人、音ガタエッグ、ベリーズの清水ちゃん、夏焼ちゃん、須藤ちゃん、徳永ちゃんだったそうですが、特に音ガタエッグ(not是ちゃん&むっちぃ)とキッズの接点(あ、紺野さんもか)が今まで無かっただけにいいコミュニケーションが取れたんじゃないかと。合宿組むくらいだから(Salsもヒサブリに動き出すらしい・・・?)、来年は試合組んでくれますよね?見に行けますよね??あー楽しみ。
そういや、年齢的にはキッズよりエッグの方が歳上ですが、やっぱり先輩(キッズ)には敬語使ってたりするのかなぁ?