「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

吉澤さんが出ていた「ぷっすま」。もともと好きで毎週見てるんですけど、でも中々出演者と同じく(笑)何かまったりながら見してたわけでして。だから内容とかも後半の「ものまねフットサル」しか覚えてない(ぉぃ!)。
たとえば、シュークリームを一口食べて、それが「どこの」シュークリームだったかを当てると言う味覚だけに頼らなければならない、当てられなければ罰ゲームという過酷なゲーム。で、「ものまねフットサル」はゴールの位置に物まねする人物が書かれてて、打ち抜いた人の物まね。しかも周りに認められなければ電流が流されるんですよね(笑)。
織田の裕二さんを引き当てた吉澤さんの歌まねに大うけ。「歌で来るとは思わなかった」ってなぎスケに言われてましたねー。最後のつよぽんとの即席ユニットも(寒かったけど)良かったなぁ。

ついでに、ごにょごにょな方法で(すみません・・・)ロンドンハーツの「おしゃれゲート」も見たんですけど、両方に共通してるのは、今更だけど吉澤さんはおとなしく座らせてるよりよってたかっていじった方が面白い!いやーいいもの見たって感じで。





ロックな服装が好き、というのは以前ラジオでも言ってたけど、全身ロックな感じなのに、かばんからはすんごいラブリー♡な化粧ポーチが出てくるという。うーんラブリー♡それにしても、両番組で音ガタ宣伝してくれるくらいだったら、同局の某音楽番組に出してくれても・・・とか思ってしまったりもします。
ちなみに、うちの母は吉澤さん大好きで、見るたんびに「この子綺麗だよねー」と言ってきます。