「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

亀ちゃん19歳おめ!最後の10代になりますねー。
今年の亀ちゃんで印象に残ってるのは、「女に幸あれ」のPVでのソロ部分。年齢よりも上っていうか、歌声も艶っぽくて。それでも、ガキさんとのラジオでは、毎回聴いてる訳ではないんですが、ひたすらぽけぽけ(笑)。いいコンビですよね全く。
かしましで「どっちのキャラに進むのか」とか歌われてましたけど、実はいとあま。さんは未だに亀ちゃんが「どっちのキャラ」なのか良く判らなかったりします(笑)。
最近、ひょんなことから(今更)吉澤さんと2人での「シャボン玉」を見る機会があったんですけど、あれ、結構衝撃的でした。激しくて、強くて。
・・・何書いてるのか判らなくなってますがw、亀ちゃんは「亀ちゃん」なんだよなぁ・・・とか思った次第で、はい。