「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

本業(ぉぃ)来た来た!ってなことでジョナサンステージ。
何でこんな急なん??とか思うくらいもう最近じゃないですか!!あー行きたいよぉ。でも1月はハロコン行く事に決めちゃったからなぁ・・・これがあるって判ってたら迷ったのに*1
ってのも、気になるコトいっぱい。ワンダコンと重なるからベリキュー不参加決定なこととか、4人の新人さんデビューかもなぁ・・・てなコト。
でも、妙に気になるのは、音ガタエッグちゃん(not是ちゃんむっちぃ)の処遇。夏から参加しながら、未だに背番号が貰えてないのが気になります。札幌の澤ちゃんもビブスだったし。うーん、悪く言えば、実力での選出じゃないからかもなぁ・・・。今回参加して、ビブスだったら何か悲しい。で、貰えるとしたら、とうとう背番号30超えるんですよねー。若い番号が減ってるのにこれでいいんかなぁ。それとも、昇格ありうるのかな?
後は6チームってコトは、総当たり戦ではない・・・ですよね。

*1:諸事情であんまり今外出出来ないのです・・・。