「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

UTBに紺真能。ちゃんと撮影されてると思わなかったから、素直に嬉しかったなぁ。しかも紺野さん1st写真集のアライさんてなコトであっさり購入してしまいました。3人並ぶとやっぱり紺野さん一番大人かなぁ。でも実はのっちががきかめと同年代とか思うと、うーんのっちが幼いのか。まのえりちゃんは目が強くなってましたねー。
あと、シゲさんのページが最強。写真集先行が載ってた某週刊誌を見ても思ったけど、色気出まくりで何なのこの子(笑)。さり気に乱れた黒髪なのが余計にオンナを感じたりします。その前ページの安倍さんがあどけない表情してるだけに、何ていうか、静かな空気・・・を感じます。写真集見てみたいなぁ。・・・でも、巻頭の成海ちゃんもオトナっぽ過ぎで、3歳差なのに同い年にも見えますね(^^;;。