「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

数日前に音ガタエッグちゃんの背番号〜とか言ってたら、決定したようで。

  • 萩原 舞 14
  • 有原 栞菜 15
  • 能登 有沙 23
  • 真野 恵里菜 27
  • 仙石 みなみ 28
  • 澤田 由梨 29
  • 深谷 愛 30
  • 藤咲 裕美 31
  • 永井 沙紀 32
  • 菅原 佳奈枝 33

新たに萩原ちゃんと有原ちゃん加入ってなコトは℃-ute全員加入ですか!5月以来、ボールを蹴ってる姿は見られないけど、5月に見に行った人としては納得・・・かな。ユニ姿はいつお目見えなんかな。14が後藤さん、15が川島さんと・・・気持ちは微妙ですが・・。
のっちが旧是ちゃん番号を継承したんですね。是ちゃんに激励される彼女が浮かぶなぁ(あ、3日遅れだけど19歳おめおめ♪)。
あとは30番台が全員新人さんなんですね。綺麗に分かれたというか。
ジョナサンは音ガタ全員参加するといいなぁ。・・・あーやっぱり見に行きたいなぁ。