「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

これからばたばたしそうなんで、今年度の更新は本日で最後になります。1月から書いてきたことを読み返してるんですけど、これって今年だったのか!!って思った話題も多かったです。
正直、予想外な事が起きすぎた娘。10周年。何度もビックリさせられました。半分以上がネガティブな話題になってしまったのも残念なのですが(本当はおめでたい話題もタイミング最悪ってのもありましたし)、逆に下の世代が伸びてきた年でもありましたね。
勿論、娘。中心であるコトは変わらないで欲しいけど、どんどん下の世代の存在もアピールして欲しいです。上には素晴らしい先輩達がいるわけですし。
行ける時には現場にも行きました。今年は5月のガストステージと夏ハロコンと亀戸音ガタイベントの3つですが、これでも私にとってはすごい事なんですよ!はい。で、来年も横浜行こうとしてますし(汗)。


私個人で言えば、実は「いとあま。」が続いてる事が一番ビックリしてるのです。自他共に認める飽きっぽい性格でもあるので、実は来年で4年になるんですけど、よくもまぁこんなに書き連ねてきたもんです。はぁ、どんだけ好きなんでしょ。それもこれも、こんな駄文を読みに来て下さる方々がいたり、ネット上ではありますが、いい交流が出来たりしたおかげかなぁ・・・と思っています。
来年もどうなるのかは判りませんが、「気持ちの続く限り」続けて行こうと思ってますので、宜しくお願いいたします。


それでは皆様、ちょっと早いですが良いお年を!!