「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

大きな賞

東京脱出する前に℃-uteの最優秀新人賞を見てきました。あの衣装で「都会っ子 純情」とは。何だか、矢島ちゃんの科白が聴いてて何かこそばゆい感じだったり。正直、最優秀はあの人だなぁ・・・とは思ってました(主題歌の映画公開時期に精力的に活動してた*1ので)。しかも発表が彼女達が舞台にいられない時間じゃないですか。ん?待てよ?発表の時にさりげに「あの人*2」がニコニコして立ってるぞ?しかも、ハッキリ言って歌う時にゴンドラかなんか乗っちゃって、℃-uteより派手な演出だった「あの人(たち)」が。
うわー、にくい演出ではないですか。しかも、帰りがけとか言いながら、しっかりスタッフセッティングされてるし(笑)。
・・・とにかく、おめでとう!

*1:これで判りますよね?

*2:判りますよね?