「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

・・・でも、紅白は帰省先で見られたんですよね。と言っても、集中して見てた訳ではないんですが。うーん、正直言えば「散漫」だったかなぁ。確かに、ハロプロらしい賑やかな舞台になってたんですけど、カメラさんも何処映していいのか判らないまま終わってしまった感じがします。しかも、最初の衣装を脱いだ時に、全員似たような色で、グループの判別も付きにくくなってましたし。あとはエッグちゃんがいる意味ってあったんかなー・・・。折角是ちゃん始めエッグちゃん紅白おめ!とか書きたかったんですけど。
ダメ出しばかりしてるようですが、その中でチョットビックリしたのは、ラブマでシゲさんがソロパート貰ってしっかり抜かれてた事と、ガキさんど真ん中だったこと(笑)。あれは特筆すべきでした(^^;;後でごにょ(略)な方法で改めて見てみます。