「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

横アリのチケット取りに行ってきました。席の番号は判ったんですけど、横浜アリーナに行った事ない私が見てもなおさら判らないので(ぉぃぉぃ)、ホームページを見に行きました。スタンド9列って・・・遠い・・・ですよね。でも、全体が見られるのが楽しいのは去年のさいアリで実証済みですし。楽しんで来ようと思います。
あとは、嬉しいサプライズとか期待しつつ・・・「嬉しい」ですよ、「嬉しい」!!!←強調
ジョナサンステージは泣く泣く諦めました。だってガッタスの魅力が一番味わえる現場じゃないですか。「恋サル」無き今、試合の様子をじっくりやってくれそうなところってないし・・・ドワップもかなりカットされてるもんなぁ。現場で楽しみなのは、ガッタスの応援なんですよ。個人コールの時、コンサートみたいに愛称では無く、苗字でのコールがスポーツの応援らしくて大好きなんです。・・・次回もありますよね??今度は見に行きたいなぁ!
追い討ちをかけるように、「あかねSAL☆」が次回で最終回とな。うーん、やっぱ続けるのは苦しかったのかなぁ。漫画がきっかけで芸能界女子フットサルに興味を持った人がいたとしても、入り口が狭い、というか何処に入り口があるのか判りづらいですしね。うーでも、消化不良な部分もあって、どんな最終回になるのか・・・ちょっと不安かも。