「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Guts10ガッタスは初回から聞いてはいるんですけど、今までになかった組み合わせにまったり。いや里ちゃんがこの雰囲気作ってるのかなぁ。
去年大晦日から3週里紺だったんですけど、メールで言われてた通り、この2人だとガッタスというよりはどちらかと言えばカン娘。のイメージなんですよね。紺野さんもかなり自由に?話してる感じ。里ちゃんの事をまったり見つつ、でもほんの少しいたずらっぽく突っ込む。里ちゃんもそれを素直に受け取ってると言うか。だから、普通に「まいちゃん」って呼んでるのかと思いきや違うんかいな。久しぶりに「ゲスト」ではない、「ホーム」での紺野さん喋りが聞けてまったりしましたね(これはののこんやねん以来かな?)。
これで、音ガタベテラン組?4人全員出たって事で、来週はいよいよエッグちゃん組登場かな。里ちゃんとどんな絡みするのか楽しみだなぁ。個人的には是ちゃん希望。
でも、今週のやねんが紺能真仙ということで、これも流れが予想が全く付かないですね。紺野さん仕切りなんでしょうけど、のっちにのっとられる展開もいいかなぁ(笑)。仕切り上手そうだし。