「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Sals2008を読み読み。合宿メインでかなりのページを割いてくれてましたね。初期メンバーを「オリジナルメンバー」と強調してたのが少し引っかかりましたが。オリメンが、ただ自分達が上手くなりたいだけでなく、後輩に伝える役割にもなってるのが、またガッタスを進化させる事なんだなぁ。やっぱり、人に教えるためには自分が勉強しなければ始まらないじゃないですか。教える事で、逆に教えられる事もあるんでしょうね。
凄いなぁって思ったのが、是ちゃんとむっちぃが他の音ガタエッグちゃんたちに「ガッタスとは〜」とか2時間熱弁を振るったエピソード。最後には皆泣いてたそうで、何か洗脳みたいだなぁ(笑)←ぃゃ笑うところじゃないんでしょうが。
これからどうなるのかまだまだ判らないガッタスなんですけど、こういう本音の文章が読めるってのがSalsの良い所。
あとは、写真の皆いい顔してたなぁ。特に仙石先生が段々美人さんになりつつある。うん。