「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

美勇伝の解散・・・。
最後、メンバー紹介で「美勇伝からお知らせがあります」で覚悟はしてましたけど、後からニュースで聞くのとはまた堕ち方が違いますね。会場のあの何とも言えない空気って味わえないですもん。ただ、岡ちゃんがテレビに1人で出る事も増えて、何かカントリー卒業前の里ちゃんを思い出してた事もあって、驚きは思ったより少なかった。でも、この日とは思わなかった(最終日とか)。
岡ちゃんはいいとして、三好さんがどうなるのか何か心配にもなってきますが。
これで石川さんは音ガタ比重多くなるのかな・・・と一瞬思ってみたり。
でも、前向きに前向きに。3人が出した結論ならいいじゃないか!6月まで、はみ出しながら(泣笑)、突っ走って行って欲しいと思います!