「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ハロプロ3週特集最後を飾るのはゴロッキーズ。5期6期に分かれたトークがあって、やっぱ皆変わったよなぁ・・・と思います。6期はオーデ時に、正直感情の薄い子たちなんだろか、と今まで娘。さんたちに感じ無かったものを感じました。この子達はどうなってしまうんだか。その当時の事を振り返りつつ、その頃の自分が嫌いなじゃない、と合宿のビデオを数回見直した、というれいな。「自分大好き」と言うよりは、自分のコトが客観的に見られる子なんだなぁ。れいなは結構ぶっちゃけてて、シゲさんに「小春は注意しても右から左に抜けるから大変だったと?」とか(^^;;。これ、確か以前ガキさんもそんな事を言ってたような。亀ちゃんは確かに最初お嬢様キャラだったよなぁ。ガキさん「亀がどんどんだらしなくなって」とか言われてますけど。
6期トークを読んだあとで5期トークを読むと、やっぱ堅いよなぁこの2人。いつの間にか真面目トークになってるもん。でも「人の話を聞かない」リーダーと「聞き上手」なサブリーダーが妙なバランスですよね。今年はもっともっと娘。さんたちを引っ張ってって欲しいです。