「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Guts10ガッタスに年長エッグちゃんコンビ。いやーおもろい。真面目なのがおもろい是ちゃんと慣れてる感じののっちのコンビは絶妙ですね。最後に、是ちゃんが里ちゃんにコンサートへの意気込みを聞かれたときに「あるんですけど緊張しすぎて頭が真っ白に・・・」「散々(ラジオで)喋ってたでしょ!」と里ちゃんの突っ込み。何か、新人さん特有の危うさを味わえるのがいいですねぇ。


本業?も来ましたねー。ガスト、バーミヤン、ジョナサンときて夢庵ステージですか。今回は日にち的に行けそうです。駒沢に戻ってきたのも嬉しいですねー。空調利いてる方だし(マテ)。てか今年はガッタス推しでいくんでしょか。去年の試合数の少なさが嘘みたいですけど。