「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今日はDohhh UP!鑑賞日記でも(^^;;


その1・ジンギスカン

最近まで「曲は知ってたけけどタイトルが判らなかった状態」で、女の子が歌うとどんな感じになるんだろう・・・とか思ってたんですが。皆弾けすぎ!バカすぎ!可愛すぎ!!廊下での「なりきり」振りはかなり高得点でしょう!実際に歌う姿が見てみたくなりました。なんと言っても、徳永ちゃんのあの人をも幸せにしてくれそうな笑顔が最高ですね!熊井ちゃんは美少女度増してるなぁ。


その2・LALALA 幸せの歌

紅白でのぶった切り感が消化不良だったこの曲、改めて聴くといいですねぇ。Mステ出演決定だそうで(初?)、歌う姿見るの楽しみになってきた。ってかなかさきちゃん前列が嬉しい(笑)。


その3・カリスマ・綺麗

斉藤さんの赤衣装のあのおおおおっ(以下強制削除)が、4人が歌ってる時の白衣装とえらいギャップで(笑)。映像での迫力は惹きつけられるというか・・・これもメロンさんしか歌えない曲ですねぇ。それにしても村さん綺麗じゃぁ・・・。


その4・青春!LOVEランチ

ハロコンで初聴きだったんですけど、ステージ走りながらの「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」が好きで。ガキさんの2つ縛りが最強なのもそうなんですけど、4人の笑顔がたまりませんね。・・・てかガキさんホントに19歳かぁ!?


その5・恋愛♥ライダー

嗣永ちゃん三輪車オチ??これもハロコン初聴きなんですけど、3人ともカッコ可愛い女の子で、歌詞とうまくリンクしてると言うか。ついリピートしちゃいました。シングル借りてこようかなぁ(アルバムでもいいけど)。


その6・音楽ガッタスコンサートツアー

エッグちゃんが一生懸命喋ってるのに、さり気にカメラの前に陣取る石川さんはかなりうざい(だから褒めてますってば!)。それを見て拍手するエッグちゃんたちの反応に戸惑う石川さんも可愛い・・・と思います。

  • 吉「だからさぁ、いつもカメラの近くにいる・・」
  • 石「違う、カメラがいるんだってばぁ・・あたしんとこにカメラが寄って来るんだってばぁ」
  • 里「やめて梨華ちゃん(笑)」
  • 紺「(カメラ目線で)寄って来るんだってばぁ」

この4人コンボ、最高だなぁ(^^;;。やっぱり紺野さんは手に何か持っている(byのっち)*1

*1:娘。の時のステージ裏でも必ず何かしら持ってましたよね