「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Mステ℃-ute来た来た!!
・・・実は職場のTVで見てたという*1。だって録画忘れてきたんだもーん(笑)。Mトピから見たので、オープニングは判りませんでしたが、ああやっぱ7人かわええ。歌前トークが無かったのは残念でしたけど、初々しいなぁ*2
歌いだしの矢島ちゃんが、細かいカメラワークにきちんとロックオンしてたとか、愛理ちゃんは安定してるなぁとか、なかさきちゃんソロ来た来た!!とか、舞ちゃんプロだなぁとか。やっぱ生歌ですよね。ダンスしながらあれだけ音がぶれないのは流石。初々しいけど、場数踏んでる強さってのは出せてたと思います。
でも・・・・・・。
梅さんの印象が強烈だったのは、何でだろう・・・・?ソロパート無いはずなのに、これでもかってくらいカメラに抜かれてたような気がしたのはいとあま。さんだけなんでしょか(^^;;。美人さんだからいいけどさ。

*1:他のスタッフは先に帰ってました

*2:ZYXとかあぁ!もあったけど