「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

この間の休みに、PCの中身を整理してたら、モーニングタウンの特番を見つけましてですね、何となく全編見てしまったのですよ。まだこの頃は、娘。さんたちをぼんやり見ていた時期。ハマってからごにょご(略)な方法で見たんだっけ。
皆若いなぁ・・・(6年前だし)。ここでは1部の安倍さんと2部の紺野さんがフィーチャーされてたっけ。演技をこなす安倍さんの・・・なんていうか、存在感と言うか。幼い顔の中にも迫力・・・圧倒されるものがあって。まだ娘。に入ってから1年経ってない5期が(下手したら4期も)すんごく子供のように見えました。
ふと気づいたのが、この頃の安倍さんと、「今の」紺野さんが丁度同じ歳。比較にはならないとは思うのですが。それでも、最近の音ガタを見てるせいか、一度「外」に出て経験値を上げているせいか、「あの頃の」紺野さんよりも、歌も、表現力も、段違いに成長してるんだなぁ・・・としみじみ感じてしまうのです。「あの頃の」紺野さんが、「今の」紺野さんを見たらどう思うんだろうなぁ。