「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

最近公私共にもやもやした日々が続いておりまして、どれくらい凹んでいるのかというと、明日駒沢体育館に行くのすら億劫なぐらい(おいおい!!)。身体的な疲れももちろんなんですけど、精神的にも休まる時間が短くて・・・。
明日も、ホントは休みだった(シフト変えて貰った)はずなのに、突然出勤する事になりまして。それでも、午前中だけでよくなったのですが、こんな「突然」も増えてしまって・・・先が読めないってのはやはり精神的に良くありません。


それはともかく。


ガッタスの試合を見に行くのは去年の5月以来、駒沢はGWC以来なので、現場としては結構久しぶりですけど、久々に楽しんでこようかなぁ・・・と思ってます。登録人数多いけど、新人さんや、音ガタエッグちゃんのプレーも見られたらいいなぁ(深谷さんもGKなんですね)。紅白戦とかやらんかな。でも、ガッタスの試合以外の時、端っこで爆睡してる♀がいても石を投(以下削除)*1。相変わらずルールをまだよく把握してないのは内緒で(^^;;
プレミアの巣窟を見ながら文章作ってるんですが、吉紺2人スタジオゲストとは思いませんでした。北澤さんから2人に向けてのコメントでやっぱり紺野さんはボーっとしてるんか(^^;;
いいプレーが見られますように。

*1:嘘に決まってるじゃないですか!!