「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガッテンに澤ちゃんむっちぃボケボケコンビ、またはガッタスベンチ入りコンビ登場。どんなぐだぐだトークになるのかと楽しみにしてたのですが・・・、あれ思ったより普通・・・。でも里ちゃんが言ってたとおり緊張しまくってたね。CDTVの恋人にしたいアーティストランキングの話から、音ガタの中で彼女にしたいのは・・澤武はやっぱ仙石先生なのか(里ちゃんがエッグ限定で何とか聞き出してましたが)。里ちゃんによると、前髪作ってからかわえさが増したとか。うーんやっぱり判ってらっしゃる(^^;;。でもエンディング、むっちぃマイク遠いよ、話殆ど聞こえなかった。
で、ガッテン終わるとか話も何かあるそうですけど、仙石先生も出なくて終わるんだったらやだなぁ・・・・。もっと里ちゃん以外の組み合わせも聞いてみたいのに。