「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガッテン澤むち2週目。先週に比べると自然に話せるようになって来たかなぁ。中盤は、家族や本人達が気になってる芸能人の話になってたんだけど、その中で、むっちぃのお父さんの待ち受け画面がコロコロ変わる、という話題に。

  • 武「お父さんが、コロコロ変わるんですよ、待ちうけが、どんどん変わっていくんです」
  • 里「えっ!?誰誰?」
  • 「この前見たときは高橋愛さんで、次が新垣里沙さん・・」
  • 里「ハロプロファン??モー娘。ファンじゃん!」

素敵過ぎですむっちぃパパ(笑)。でも、むっちぃパパ世代なら、30歳代後半位なんかなぁ。むっちぃママが徹平ちゃんやAAA推しなのも若いなーとか思いましたが。
そういや、音ガタコンDVD出るんだそうで。あちこちで「FC限定になるのでは??」とかいう話もあったから、そんなことになったら非会員のいとあま。さんは買える訳は無いので、卑怯な手を使おうとか考えてましたよ(ぉぃぉぃ)。まのえりの卒業発表は聞きたくないけど(泣)。冬のハロコンも欲しいんですけどねー・・・・財布に優しくないなぁ最近の商品・・・。