「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

すんごい昔の話しから最近まで一気に。

その1

里ちゃんがいいともで恋ベル踊ってくれたとかマジっすか。
またもやビデオセット思いっきり忘れてしまったわけですが。ちゃんと会場に馴染んでいるかどうか不安なんですけど、どうですか?

その2

これも一回目のビデオセット時間が思いっきり間違ってた「ベリキュー!」2回目は何とか見られましたが、何しろ時間が短いよなぁ・・・まだ何とも言えないけど、ゴロッキーズの再来となるか楽しみです。
あとそうそう。まのえりも見ましたよ。

うんうん美少女だ。毎回衣装違うんですねぇ。いとあま。さんが見た回はセーラー服だったような。音ガタの時は髪の毛まとめてたから、髪形的にも新鮮。このまま黒髪の美少女でいて欲しいなぁー・・・と思いつつ(仙石先生染めちゃったもんなぁ)。

その3

かなり昔の話ですが、ガッタスハワイツアーで石紺柴是でやじろべえって
是ちゃんがガキさんパート歌ってるわけですか。ガキさん呼んでくれ!!とか思いつつも、やじろべえ是ちゃんがすんごい見たい・・・。

その4

有明行きたいよぉ。←未練たらたら過ぎ。