「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

最強トーナメントやはり見に行きたかったなぁ・・・と思いつつ、Dohhh Upでのジョナサンステージ見ました。てかなんですか是ちゃんの(プレーでの)テンションの高さは。地が出てきたのか、何か近づいてはいけないようなそんな雰囲気が出てて。誰か止めてください状態(^^;;。いいところだけを集めたからかも知れませんが。
むっちぃの初ゴールが見られたのも嬉しかったですね。まぁ彼女も、普段の喋りとプレーのギャップの差は紺野さん以上ですから。でも、グダグダコメントのかわえさもとんでもないわけで*1。やっぱかわええなぁ・・・。
手書きの背番号が気に入ってる、と言った澤ちゃんっていい子だよなぁ。


・・・はっ、何か音ガタエッグちゃんの感想しか書いてないような(大汗)。



夢庵のイメージが強いせいで、動きも見ごたえも、短い時間に詰められてたような気がします。次の展開がまだ決まってないようですけど、今度はお台場まで動き無いのかなぁ・・・。何か心配だ。動く紺野さんも夏までお預けかな??
そういえば、まのえりガッタス卒業(という言い方には正直違和感ありますけど)の話ってあれ無しですか??いてくれたら当然嬉しいんですけど、無かったとしたら、もて遊びすぎじゃないですかね(^^;;。・・・事務所が決めたコトにまのえりが「辞めたくない」って言った、という展開だとか思ってみるかな。

*1:時々、解読不能な効果音が入るんですよね