「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

音楽戦士が面白すぎました。
過去には「いいビル」だったり「石川さんの靴下がヘン」だったり、シゲさん&青木さんバトルだったり名場面も多かったんで期待してたんですけど、期待以上!
ハロモニ@から遠ざかっていたのもあるんですけど、ポイントを押さえたトークはホント面白い。
メンバー変遷がまとめられてたり(少し違ってる所もありましたが)、要所要所にメンバーの幼い頃の写真&エピソードが盛り込まれてたりしたのも良かったですし。
MCのキンコン&青木さんが、メンバー全員に話を振ってくれるのも変わりなくて、突っ込むところはちゃんと突っ込んでくれる。
なんと言ってもシゲさんのぶっちゃけぶりは特筆モノ。ラジオで鍛えられてるんだろうなぁ、おいおい楽屋に戻った後は大丈夫か?ってな位のマシンガントークでしたね。つんく♂氏への「歌割ください!」はよくぞ言った!ってな感じで。「日本語を歌いたい」って言った後に「(パートを)交換しましょうか?」と絶妙なタイミングで参加するジュンジュンも面白すぎ。
小春ちんのダメっぷりの集中攻撃だったり(でもこれ芸能活動以前の問題のような(^^;;)、それも受け流す程の小春ちんの大物っぷりも良かったですし。
後はジュンジュンの良く判らないキレっぷり、よく話しかけられるジュンリンを見て「むかつく!」とヤキモチ焼き(でも笑顔)で、興奮して方言出まくりのみっつぃはホントかわええ。
後はガキさんの9歳の写真が衝撃的過ぎで・・・あの写真、ガキさん自身がセレクトしたらこれも大物だわ。
最近のうたばんとかが外してるコトもあるんですけど、やっぱり娘。さんたちっていい素材揃ってるんだなぁ・・・と思った時間でした。


歌では、後ろのメンバーも見せ場を作ってくれて嬉しいんですけど、間奏でのダンスがないのが残念でした。あれ、一番の見せ所だと思うのになぁ・・・。うたばんに期待するかな・・・?