「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガキさん写真集の画像をかいつまんで見させて頂きました。最初は、某週刊誌で、妙に水着多いなぁとか思ってたんですが。

あああああああああああああ(昨日からこればっか・・・)
布がすく(強制削除)。てかもしかしたらSYAの紺野さんよりすく(強制削除)あのおこちゃまだったガキさんは何処に行ってしまったのか・・・寂しいような、でも成長を感じる貴重な写真集なのか。・・・・まぁこれだけでなく、天真爛漫な彼女もいるんですけどねー。
先日の音楽戦士と見た職場のスタッフが、ガキさんがケバくなったって凹む事言ってくれたけど、違うんだあれは衣装の演出なんだってばぁ!!!・・・と心の中で叫んでいたいとあま。さん心はいつも15歳の春(笑)。